酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

飲み会&二日酔いライド

月曜日は用事あり車通勤。仕事行く前に1時間半の朝練。お気に入りの50㌔コースは寝坊のため断念😞

f:id:saketokeibatoroadbike:20180627083454j:image

ゼェゼェ山登って、スイスイ帰ってきました😎

火曜日は恒例の「火曜日休みチーム」のグループライド。

月曜日に集まって飲んじゃう❓って事で写真載せられないほど盛り上がりました。いやはや、「自転車乗りは大抵呑んべい説」は当たりかもしれない⁉️

f:id:saketokeibatoroadbike:20180627084327j:image

二日酔いの重い体で土湯を上り、岳温泉♨️で昼食。普通に下る予定が、安達太良上る流れに😱

岳温泉街からの激坂続きに疲労困憊になりながらも無事到着。

f:id:saketokeibatoroadbike:20180627085022j:image

ロープウェイでの安達太良登山、『奥岳の湯』などがあり駐車場(無料)には沢山の車。

下りはコーナー多いので注意⚠️が必要です。

f:id:saketokeibatoroadbike:20180627085521j:image

その後は県道30号を下り、阿武隈川沿いを走り、ポタポタしながら帰宅。

f:id:saketokeibatoroadbike:20180627085728p:image

今日・明日は雨☂️予報。月間走行距離更新中。ここまできたら2,000㎞乗りたいなぁ😏