酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

バリウムのでる時間

9/18(火)人生初のバリウム。午前に健康診断行って来ました。まともに受けるのがお久しぶり。どういう結果になることやら...😰

下剤を飲んで、牛乳がぶ飲みほぼ出払ったと思い山登り⛰🚴‍♂️

f:id:saketokeibatoroadbike:20180919230306j:image

母成を登った頃には長身の影が伸びてます。

f:id:saketokeibatoroadbike:20180919230448j:image

f:id:saketokeibatoroadbike:20180919230500j:image

スカイラインは通行止め🚫これから紅葉シーズンなのに残念😢

土湯ゲート付近からの夕焼け、綺麗です。

日中は夏ウェア+手足ウォーマーでいいですが、日が暮れると一気に震える寒さになります🤧この時期のウェア選びは難しいです。

f:id:saketokeibatoroadbike:20180919231129p:image

それなりに走ってます。まだまだ自転車に飽きる事は無いようです。この前の仕事サボって走りまくった忘備録も書いておかないともう既に忘れそうです😵

 

バリウム+下剤+吉野家牛丼3杯+牛乳🥛で4時間後にはいい感じでした。ライド中2回はコンビニのお世話になりました🤢

体調は人それぞれ気をつけましょう👍