酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

天皇賞(秋)資金確保

土曜日、朝から雨だったので休養日。

競馬はW重賞🏇

しかーし、最近全く的中してないので資金が心もとない😢メインは見(ケン)を決め込む。結果、買わないと予想は当たるものです。嫌な流れだったが、荒れそうなフルゲート最終新潟千直に狙いを絞る。

f:id:saketokeibatoroadbike:20181028073102p:image

軸に⑮・⑯で迷ったがスタートの良さを信じて菜々子チャンで。1番人気だったが結果オーライ。⑯は4着、あぶねー😚

丸田のラチ沿いからの切り返しも強引だけど、若手なんだからあれくらいの激しさいいよね。3着は連闘の馬がきて、久々の穴的中🎯

たまには当たるものです。

天皇賞(秋)

ルメールデムーロ・武さんで決まっちゃう気がしないでもない😔

3連単マルチ ⑥ー④⑦⑨⑩⑪ 60点

買い足し

3連単マルチ ④⑥ー⑦⑨⑩⑪ 24点

1番人気デムーロきたら諦めます。

今日は福島知事選もあるのでいきましょうね。自転車通勤行ってきます👍