酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

自転車通勤再開

競馬当たりません。土日で12戦全敗😫

500万馬券WIN5 四億円と夢があります。その昔WIN5とったことありますが、もう思い起こそうとしても記憶が途切れるほど前になってしまってます。当たらないですが毎週程々に夢見ようと思います。

2/22(金)夜練に参加。最近思うように走れません。疲れが残ってるのかなぁ。

土日は Zwift で汗を流し、本日2/25(月)2ヶ月ぶりの自転車通勤🚲

f:id:saketokeibatoroadbike:20190225140919j:image

陽の当たらない溜池はまだ薄氷残ってます。

前回来た時よりも早いタイムを目指しましたが、結果は

f:id:saketokeibatoroadbike:20190225141120p:image

2分ほど遅いタイムでした。風🌬や信号などで誤差と言えなくもないですが、2ヶ月ビッシリと追い込んでいたので残念な結果です😔

やっぱり減量しないとダメだなぁ🙅‍♂️

今日の帰りは自分を戒めながらポタポタ帰ります。