酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

ユニオンジャック🇬🇧

2/19(火)英国製の自転車に乗って本宮市にある『英国庭園』へ。前々から行きたいと思ってたところでした。

f:id:saketokeibatoroadbike:20190220234814j:image

アスレチックが広がり、もう少し暖かくなってから子供と一緒に来ればすごく楽しめるのではないでしょうか。

独り身の私にとっては自転車と写真を撮って終わりです🤫

午後からは雨予報なので「本宮ブラック」なるラーメン食べて帰宅です。

f:id:saketokeibatoroadbike:20190220235409j:image

余談ですがユニオンジャック🇬🇧と聞いて思い出しちゃうのが『ロビンマスク』となれば世代がわかりますね🙄

f:id:saketokeibatoroadbike:20190220235527p:image

同行したSくんお疲れ様でした💦まだまだ余裕そうでしたので、3/24(日)に向けて私も追込みかけときます😅

 

 

遅ればせながら今年最初のG1。菜七子人気で盛り上がりました。馬券的には取りましたが低配当、面白くありません。

f:id:saketokeibatoroadbike:20190220234630p:image

菜七子ちゃんは指示通り乗ったので及第点でしょうが、買ってた人は内うち回ってくれれば...仕掛け早めて、三角でもうちょい前に...とか思ったのではないでしょうか。

ドクターコパさん偉いですね。これからも競馬盛り上げてくれる事を願います。四月からの2キロ減、どうなりますかね🤔

楽しみです🤓

 

寒さも和らいできたのでそろそろ自転車通勤再開させないといけませんね🚴‍♂️