酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

2月の走行距離

2月の季節は冬です。当然寒くて自転車で走り回るのには適してません。

しかし今年は目標があるので外乗りやってます👍我ながらエライ❗️

f:id:saketokeibatoroadbike:20190302002312p:image

と言ってもこんなものですが😅

実走と並行してZwift を毎日やってましたが、足の疲労が抜けない日々でした。「何もしない日」を決めて休むとその次の日はガシガシ踏めるのでやっぱり休養は大切ですね。

「何もしない日」でも飲む量は変わりませんが。

f:id:saketokeibatoroadbike:20190302003458j:image

3月に入ったので本格的にシーズンになってきます。体重は減ってませんがちょっとづつ速く、そしてずーっと長い距離を走れるように努力したいと思う3/1(金)でした。