酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

ペースのんびりアップ

2/12(水)朝は氷点下ですが日中には15℃まで上がる⤴️予定☀️

昨日、仕事休みだったのでロードバイクのチェーンとスプロケ洗っておきました😆

綺麗なバイクで自転車通勤です🚴‍♂️

f:id:saketokeibatoroadbike:20200213073102p:image

県道12号を飯舘村臼石地区で右折。先月でローソン🏪が閉店してしまって寂しい限りです😞

日陰は凍結している所が度々あり、慎重にペダル回しました。

f:id:saketokeibatoroadbike:20200213073729p:image

帰りはちょっとだけ遠回り。もう少し暖かくなってきたら色々なコースで走りまわりたいですね👍春が待ち遠しいです🌸

f:id:saketokeibatoroadbike:20200213074111p:image

帰って来てからジョギング🏃‍♂️

ビルドアップ走というものがあるらしいので意識して1㌔毎にペースアップ⤴️

まだ右足首痛みますが、いい感じで足ができて来てると思います🦵

木曜日は軽く zwift 、金曜日は夜練予定です💦