酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

気温差広がりました

お盆も過ぎて朝夕はすっかり秋の気配🌾

これから日はどんどん短く、気温もだんだん寒くなってくるかと思うとちょっと憂鬱😔

f:id:saketokeibatoroadbike:20180821053621j:image

朝の出勤の時の空模様。うろこ雲(?)かな🤔暑いのは得意だが、寒いのは苦手。まだ8月、太平洋高気圧ガンバレ〜🎌

日曜日、山木屋〜大綱木の農道通ったが下りのいい感じの所で度々グレーチングが😓

f:id:saketokeibatoroadbike:20180821054428j:image

道が広くて車も少ない。いいコースなのに勿体ない。ヒルクライム練習には良いかもしれないが、下りではグレーチングある度にブレーキかけてやり過ごす。下りの楽しさ半減なのでここはあまり通らないかな。

f:id:saketokeibatoroadbike:20180821055218j:image

甲子園も残すはあと一試合。金足旋風巻き起こって痺れる試合を連発。準々決勝のツーランスクイズはゾクゾクしちゃった😂

勝戦も気になるが、折角の休日なのでチェーン洗浄して⛓今日はロング行ってきます🚲