酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

晴れてくれないと体重が...

土曜日、朝の通勤。峠の森へ。

f:id:saketokeibatoroadbike:20180826125728j:image

家から出てやたらと体が重い。下り始めて雨がポツポツと☂️

飯舘に入ると本格的に降り出し☔️臼石のローソンで雨宿り😞

金曜日に乗らずにマックドカ食い、ビールたらふく飲んだら体重が3キロ増えてた。体が重い理由は体重が増えた結果、当然です😵

計量後のボクサー並に増量出来る俺の体、恐ろしい😱

帰りに川俣の「シャモ祭り」に寄って帰宅。

「シャモ祭り」は大盛況でした。

このところ全く当たりの気配がない競馬🏇

札幌11R キーンランドカップ(GⅢ)芝1200m

3連単マルチ⑪ー③④⑤⑥⑧ 60点

新潟の2歳重賞は見で。2歳戦は小学校のかけっこと同じだと思っているので何が起こるか解りません。