酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

月替わってツキ変われ

今日から9月。8月は天候不順で思ったほどロードバイクに乗れなかった☹️

f:id:saketokeibatoroadbike:20180901051325p:imagef:id:saketokeibatoroadbike:20180901051334p:image

去年も8月は雨が続き、記録見てみたら600㎞ほど。イメージ的に8月ってもっと晴れが続く感じだが、意外と雨の日多いんだね。

f:id:saketokeibatoroadbike:20180901052017p:image

f:id:saketokeibatoroadbike:20180901052035p:image

と言うわけでzwiftでトレーニング。同じメニューを2セット。zwiftでのトレーニングもいろいろ機能があり、メニュー→ボタン↑↓押したらやたらとギア⚙が重くなったり軽くなったり😥

こんな機能有ったのかなぁ🤔?

使いこなせてないですが、外で乗れない時のストレス発散なのであまり気にしないで程々に。

9月も外で乗れる時は必ず乗れるように体調管理気をつけます。

月かわってツキも変わるでしょう。東スポ買って出勤です🏇