酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

競馬で負けても明日は来る

今日は10/8(月)10月に入って1週間。土・日・月の三日間開催の競馬は真っ赤かな散々な結果に。

先週の火曜日に走った疲れが週末まで長引く。1日寝ても取れないのは歳のせいか?

f:id:saketokeibatoroadbike:20181008210843p:image

最近は日が暮れるのが早いので、回り道もせず普通に通勤。これから寒くなる。日々気が滅入ってくるなぁ

明日は火曜日でお休みなので「会津ラーメン祭り」へ行こうかなと。ちょうど明日が最終日。行ったメンバーで7杯完食を目指す。ちょっと楽しみ😏

f:id:saketokeibatoroadbike:20181008211142j:image

明日のルート確認で地図を眺めていたら面白そうなルート発見。是非走らなければ🤨

明日のメンバーは足のある人達なので言えばのってくれるかな?😛

今日は早めに寝て明日に備えよう。