酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

福島猛暑日ツーリング

火曜日は『火曜日チーム』とのツーリング🚴‍♂️

この日は6人集まり、いつにも増してツーリングっぽい😁

3人は午後から予定があるので途中でUターンするらしい。

出発したのはいいがこの日はとにかく暑い💦😵☀️

30㎞走ったところで休憩。のんびり走ったので3人はこの時点でUターン😙

残った3人で出発。

f:id:saketokeibatoroadbike:20180704083105j:image

いろいろ写真撮ったが、本人の許可取るの忘れたので自転車だけ😅

景色は最高で車も少なく走り易かった👍

走ったメンバーも満足してもらえたかな😏

f:id:saketokeibatoroadbike:20180704083552p:image

ここ数日走り込みで、走ってもスピードが上がらない。天気も☂️予報なのでちょっと休憩で回復待ちします😔