酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

買っちゃった

衝動買いです。

f:id:saketokeibatoroadbike:20181208000620j:image

MTBが欲しくていつもお世話になってるショップで相談。いつのまにかブロンプトンに変化してました😯

ロード(ディスク)の輪行は楽なものでは無いので小径車欲しいとは思っていたのは確かなんですが😅

何やらブロンプトンで走る「夜練」があるそうな。早速の参加です。

f:id:saketokeibatoroadbike:20181208001259j:image

f:id:saketokeibatoroadbike:20181208001433p:image

ブロンプトンの夜練に参加したくての「衝動買い」ってのもあったのですが、夜の阿武隈川河川敷には鬼が出ました👹

平坦なのでついていけると思っていたのですが、気がつけば遥か彼方にテールランプが見えます。ロードバイクでのごまかしが効かない小径車の厳しさを教えられた「夜練」でした😓

このところ寒さを言い訳にダラダラとしていましたが、一気にテンション上がりました。定期的に「ブロンプトン夜練」やるらしいので『千切られない』を目標に、出来れば出し抜きたい(❔)😁

f:id:saketokeibatoroadbike:20181208004254p:image

こんなに追い込んだのも初めてかも。テンション上がってくる〜

自転車楽しいね👍