酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

10日ぶりの外乗り

12/21(金)夜練してきました。この時期お酒の席が多く、酒好きには嬉しい悲鳴😂

体重計にのると本当の悲鳴😱

懐具合も怪しさビンビンです。

今回で3回目になる夜練。今回は先頭を走ってもらっている車掌さんが欠席で2人での激走です。

f:id:saketokeibatoroadbike:20181222011300p:imagef:id:saketokeibatoroadbike:20181222011313p:image

先頭交互に先頭交代ave30㎞目指しましたが届かず、やっぱりいつも先頭走ってる車掌さんは偉大です。

今年の夜練はあと2回の予定。体重落とさないとまた千切られそうです😥

f:id:saketokeibatoroadbike:20181222012900j:image

将棋の竜王戦、羽生さん負けちゃいました。無冠になっても順位戦好調の様ですし、平成が終わってもまだ羽生時代は終わらないと思います。

今年もあと10日。カウントダウン開始です。明日もいい一日になります様に。