酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

今週は皆勤賞&日曜ダブルGⅢ

今週は天気にも恵まれて毎日自転車乗れました。

f:id:saketokeibatoroadbike:20180609215836p:image

1週間で600㌔今までで一番の走った7日間😤

明日から福島も梅雨入り?なので一旦休憩。足(特に膝)もそろそろ悲鳴をあげそうなのでちょうどいいかな🙄

この1週間で久々の道も走ったが、ちょっとは自分の成長感じてます。やっと登っていた坂が「あれもう終わり⁉️」的な😯

毎日、通勤で登っている坂はまだやっと登ってます😵

さて、明日はGⅠは無くてW重賞🏇

天気は雨予報☂️馬場適性でも⑩が本命視。キンカメ産駒で重馬場苦手な訳ないでしょう。

東京11RエプソムカップGⅢ

3連単マルチ⑩ー③⑤⑨⑭⑯  60点

牝馬ハンデ戦、ハンデ差8キロ。雨で多分重馬場☔️

荒れる要素しか見当たらない🤓軽ハンデで前に行けそうな⑬から。

3連単マルチ⑬ー④⑤⑩⑭⑮  60点

今日、土曜日は全敗でした(>人<;)