酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

Zwift光る自転車

自転車初乗りは今日の夜練からの予定。その前に12日に競馬の初当り🎯

f:id:saketokeibatoroadbike:20190115092602p:image

3日間開催、メインと最終を中心に12R買って的中2R。的中率は低いですがどうにかプラスで終わって一安心。金杯で散々やられたのでちょっとだけJRA貯金下ろせました😊

f:id:saketokeibatoroadbike:20190115093821p:image

Zwiftでやっと光る自転車GET👍Zwiftのイベントに参加してますが山岳入るとゴボウ抜きされます。ピカピカ自転車でどんどん抜かれると恥ずかしさもありますが仮想空間。気にせず楽しんでます😅

実走でも山岳区間は苦手ですが...。

今日は仕事休みなので今からスキー⛷&スノーボード🏂へ

夜練も楽しみです。