酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

夜練、厳しいよぉ〜

1/15(火)今年初の外乗り。ブロンプトンでの夜練です。強度激アツの夜練、毎度ですが走り出すまでは憂鬱です😥

いつもは3人ですがこの日から新色購入のS君も参戦、激しさ増し増しです。

f:id:saketokeibatoroadbike:20190118133147p:image

往路結果。最後の500㍍、車掌について行けなくて千切られる😵

復路も残り400㍍で千切られる。この日は車掌さんの日でした。

次は出し抜こうと思っていますが3日経った現在も筋肉痛です😔

今日も夜練予定日ですが風強いですよぉ〜

やるんですか?(休みたいなぁ)

中止の連絡待ってますよ😜