酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

通勤途中の寄り道

気になる所があるとつい行ってみたくなる💦

随分と前になりますがヤマハ・トリッカー乗っていた頃、ガシガシ山道入っては引き返すを繰り返してました🏍自転車だとそうはいきません。エンジンが自分の足なので🦵😅

とは言っても気になるのは放って置けません。ちょっと早起きして通勤の途中寄り道です。

f:id:saketokeibatoroadbike:20190511044941j:image

前から気になっていた朽ち果てた林道の案内柱。まぁ大抵の予想はつきますが...

f:id:saketokeibatoroadbike:20190511045330j:image

1㎞程進むと思った通り藪の中です😞これ以上進むと引き返すのが面倒なので終了です。

こういう場所は時間のある時に携帯食持参して探検したいですね🍙

この時期、頭の周りの虫邪魔です🐝虫除けスプレーしてますが、他に対策考えなければいけないです🤔