酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

忘れた頃の長寿泉

5/11(土)通勤路替えて「長寿泉」へ。いつ以来か覚えていないくらい久々のコース。

f:id:saketokeibatoroadbike:20190512204445j:image

軽い気持ちで行ってはいけない事を忘れてて、幾度となく心折れそうになりました😓

f:id:saketokeibatoroadbike:20190512204900j:image

頂上にはいい景色が待ってるのでまた忘れた頃に上りに来ちゃうんだろうなぁ😙

5/12(日)帰りに自転車屋さんに寄ってシートクランプをクイックに。これで足つきが良くなってダート下りもうちょい攻めれるかな⁉️

MTB乗り始めて1週間、550㎞程。いい天気が続いてるので走行距離も伸びてます。

 

競馬は連戦連敗🏇もう当て方忘れました😭