酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

絵心ないライダー

昨日、夜の仕事があったので自転車は朝の散歩程度。東スポを買いにのんびりと🚲

明日は競馬の祭典『日本ダービー🇯🇵』今までの負け分を取り戻せる訳は有りませんが、是非とも的中🎯させて気分良く過ごしたい👍

ダービー資金を調達するつもりが土曜競馬5打数無安打😭

才能ないのかも...

東京11R  日本ダービー

2頭軸マルチ⑥⑦ー⑩⑪⑫⑬⑮

ガチガチになるかもしれないが取りたいのでこれでいきます😓

 

もう一つ明日は『相馬復興サイクリング』仕事サボって参加します🤫

雨上がり水曜日は通れた真野川渓谷、その後に落石あったみたいでコース変更になりました。いいコースなのに残念ですね😔

運営さんの案内にもある通り変更したコースかなりの連続コーナーです。事故にはくれぐれも注意したいです!

飯舘エイド近くの下りはグレーチングがありますのでパンク注意ですよ❗️

道路は綺麗になってました。運営さんありがとうございます‼️

f:id:saketokeibatoroadbike:20190525184704j:image

見様見真似で落書きしてきました。お祭りなので落書き許してね(>人<;)

f:id:saketokeibatoroadbike:20190525184905j:image

暑くなりそうです☀️楽しく走りましょう🤗