酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

プロの調整・パッド交換

6/17(月)梅雨の中休みでしたが風が強い一日でした。

乗れない程ではなかったので自転車通勤です🚴‍♂️

f:id:saketokeibatoroadbike:20190618055256j:image

帰りにサイクルショップに寄って、ブレーキパッドを交換。その他、調整をいろいろと。

シフトチェンジの時、手首の痛み出るんです💦と相談。「ハンドルバーをシャクってみれば?」と微妙に角度調整するとあら不思議!いい感じ😳

ワイヤー類の調整も自分ではなかなか決まらなのにこれまたいい感じ👍

やっぱりプロは違いますね違いますね。

雨が降らない日はもっと乗り込まないと😉