酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

運動の後のBBQ🍖

6/18(火)仕事はお休みですが昼前に用事があるため10時までしか自転車乗れません😗

早起きして100㎞乗ろうと決意して寝ましたが、見事に二度寝😪出発が7時になってしまいました。

f:id:saketokeibatoroadbike:20190619125610j:image

f:id:saketokeibatoroadbike:20190619125828j:image

とりあえず土湯方面へ。気温14℃ちょっと肌寒い感じですが山登りにはいい気温です💦

長らく工事していた道が完成してました。この道通るのが久々なのに気がつきました。

f:id:saketokeibatoroadbike:20190619130142j:image

旧道で土湯峠超える予定でしたが時間がないので岳温泉方面へ向かいます。

f:id:saketokeibatoroadbike:20190619130328j:image

奥岳まで登りました🥵

安達太良山への登山者が多くいます。登山に興味はありますがまだ一度も経験がありません。

f:id:saketokeibatoroadbike:20190619130827j:image

山ノ入ダムを通って予定通り10時に帰宅。急いで着替えて所用を済ませます。

f:id:saketokeibatoroadbike:20190619131553j:imagef:id:saketokeibatoroadbike:20190619131604j:image

以外にも昼過ぎには用事が済んでしまったので、食材を買って1人BBQ🍖

ラム肉何年かぶりに食べましたが、柔らかくて美味かった😋

安くて美味しいので次回もジンギスカンですね👍

飲み過ぎで今日は二日酔いです🤢