酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

熱中症対策

8/4(日)昨日よりは幾分過ごしやすい陽気。それでも最高気温は32℃🥵

夏は好きなのですが、ここ最近の暑さは異常ですね。そこで熱中症対策で買ってきました。

f:id:saketokeibatoroadbike:20190804210704j:image

早速今日の通勤で使ってみました。つけた瞬間の冷や冷や感は良かったのですが、自転車で走っていると1時間くらいしか冷たさが保てませんでした。ロングライドでは荷物にもなるので使えませんが通勤は有りかも🤔

また家で寝るときに使うと良いかもしれませんね👍

f:id:saketokeibatoroadbike:20190804215735j:image

この時期の福島といえば桃🍑

やっぱり美味しい😋

食べ過ぎて舌先👅痺れちゃいました😅

 

競馬は今週も惨敗😱もう自信喪失です😭