酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

8月突入

8/2(金)8月入りました〜🌀

梅雨明けとともに連日の猛暑💦先日まで「暑い中ダラダラ汗をかいて自転車乗りたい」と言っていましたが、ここまで暑いと前言撤回と言いたくなります😵

子供の頃は猛暑日なんてなかったような気がします(30数年前😅)が、最近の夏は35℃超えは当たり前37〜38℃なんて日もあるくらいです🥵

そんな暑い中ですが熱中症に気をつけて自転車通勤しています。

f:id:saketokeibatoroadbike:20190803113150j:image

帰り道に飯舘道の駅に寄り道。翌日の競馬資金を🏧に入金💸

なかなか下ろせないJRA貯金。そろそろ利子をつけて返金させないと意気込みだけは充分です!

f:id:saketokeibatoroadbike:20190803113520j:image

帰ってナス焼き🍆夏野菜うまうまでした😋