酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

足がピキピキ

9/6(金)秋晴れとはいきませんが雨はなし。気温高めですがもう夏の様な暑さではなく、心地良い暑さでしょうか😅

朝から自転車通勤。仕事終えてからそのままいつもお世話になっているサイクルショップに。

夜練やるぞぉ〜と聞いてましたが、通勤で走ったあとだったので挨拶して帰ろうとすると気不味い雰囲気に😰

f:id:saketokeibatoroadbike:20190907000520j:image

空気を読んで走りましたよ💦

片道20㌔の平坦コース。本当はロードの時は山行ってかららしいのですが、ヘロヘロの私の希望で平坦のみ。

解散のあと、家まで数十㍍の地点で両足を攣るという罰ゲーム。両足攣るとどうしようも無いのがわかりました。今まで攣った人をヘラヘラ笑っていた罰ですね👿

f:id:saketokeibatoroadbike:20190907001944p:image

今日もとりあえず頑張りました。明日はMTBの2時間エンデューロです。大丈夫なのかなぁ🙀