酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

初めての痛み

9/13(金)9/14(土)

f:id:saketokeibatoroadbike:20190914175621p:image

金曜日は夜練お休み。帰りにショップに寄ってシューズを注文❗️

お財布事情は厳しいですが、包み込む様な感じと噂のシューズ楽しみです😊

土曜日の朝、Kパイセンから「通勤付き合うぞ」との連絡あり。急いで支度して遠回り通勤。山では相変わらずグイグイ離され姿が見えなくなる😥

筋力落とさずに痩せないと山では話にならないと改めて感じる日でした。

帰り道は腰に痛みあり。今日早めに休んで明日まだ痛い様ならちょっと自転車お休みするしかないなぁ。

体だけは丈夫だと思っていたが、無理はできない歳になってきた⁉️