酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

9月走行距離🌾

数日前に接骨院に行ってきました。説明が長ーく、とにかく交通事故のせいにしていました。若かりし頃オートバイ🏍に乗っていたので何度か転んだり追突されたりした事もあります。

施術師曰く『10年20年単位ででてきますから〜』正直胡散臭です🙄

金額1回¥4000ほど、お高めです😵15 回を目安に通って下さいとこれも遠回しに...

前回行ったマッサージ店よりは気持ち良く、揉み返しもなかったので腕はあるのかな⁉️

とりあえず数回通って様子を見てみる事にします🤕

9/30 (月)中3日空けての自転車通勤🚲前日のスプリンターズSはきっちり外し、金欠は続きます💸

f:id:saketokeibatoroadbike:20190930230825p:image

f:id:saketokeibatoroadbike:20190930230848p:image

今月からログ変えたので先月までのも一緒に。9月中旬、腰を痛めて何日か乗れませんでした😢

痛みが長引くとは思ってもいなかったのですが、接骨院の施術に淡い期待を抱いています🤫

来月は(10月)レースあり、イベントあり。何度か一緒に走った方がヒルクライムレースで優勝🥇🏆との報告を受けました。いい刺激になりますね👍

今度あった時にいい報告が出来る様にとりあえず完走目指して調整していきます😅