酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

リラクゼーションマッサージ⁉️

9/25 (水)前日の疲れが残って体バキバキですが清々しい朝です。自転車乗らないと後悔してしまいます。

そんな訳でのんびり自転車通勤🚲

クリートの位置をずらしたせいもあってか、膝裏に張りがあります。腰もイマイチ😔

仕事終えて帰宅後、よくある1時間¥3,000くらいのマッサージ店に行ってみました。

二度と行きません😖

 

9/26(木)前日マッサージ受けてる時もよろしくなかったですが、腰の痛みが余計に酷くなりました。自転車は乗ってみましたが、首・腰・足・全て前日より動きません。

この状態が続くならまた何日か自転車休んで回復待ちになるかもしれません😢

違和感があった時にマッサージを中止していれば...

信頼している人以外は自分の体は触らせないと思い知った日でした。

自分の回復力を信じてとりあえずアルコール消毒をたんまりしておきました🍺