酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

充実した初冬のお休み

火曜日はお仕事お休み😆

12月だというのに気温は15℃まで上がるらしい☀️とりあえずこの時期にしか出来ないウインタースポーツ⛄️🏂

f:id:saketokeibatoroadbike:20191210233535j:image

迷いに迷って結局昨年と同じ箕輪スキー場のシーズン券を購入。やっぱり朝起きて一時間後に滑れるのは魅力的です。去年より特典がダウンして値段が上がってるのは残念ですが...

雪は少なく気温も高いのでゲレンデは茶色になるのも早いです😣4本滑って終了💦

福島市内で大盛汁なしラーメン🍜を食べて、そのまま自転車屋さんに🚲

f:id:saketokeibatoroadbike:20191210234239j:image

お世話になってる自転車屋さんでH夫妻と合流。お二人がブロンプトンを購入したので早速足慣らし。2人とも速いですがオジさんの意地で先頭は譲りませんでした😤💦💦

家に戻ってから軽くジョギング🏃‍♂️早く走る事はまだ出来ませんが、何となく昔のイメージを思い出せるくらいまでなってきました😙

f:id:saketokeibatoroadbike:20191210235216p:image

滑って乗って走りましたが、大盛汁なしラーメンのおかげで体重は減りませんでした😅

明日も気温高いみたい。自転車通勤できますね🚴‍♂️👍