酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

夜練再開‼︎

落車・台風・降水確率40%などなど。10月から滞っていた夜練再開しました💦

f:id:saketokeibatoroadbike:20191209231704j:image

ほぼ1年ぶりの梁川ミニストップ🏪

今日は茶屋沼(お初でした)に行ってからのいつものコース。

とにかく辛いの一言😖

f:id:saketokeibatoroadbike:20191209232429p:image

終わった後は充実した気持ちになれるので凄くいいんですが、走り出すまでが溜息の連続。気合いと根性で今日も強くなれた❔かな👍

次回からはブロンプトンに乗り換えて夜練の予定。列車の先頭は譲らない気持ちで頑張ります‼️

明日は仕事お休み、初滑り行こうかな🏂