酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

去年よりは寒くない⁈

競馬当たりません🏇

狙いは悪くないけど当たらなかったら意味がない😔

有馬のAアイ、単勝1.1とかでしょうか?3連単しか買わないのですが今年の負け分取り戻すのは厳しそうです😥

f:id:saketokeibatoroadbike:20191216233007j:image

今日は月曜日、夜練日です。今日もやってきました‼️

めちゃくちゃしんどかった💦途中足をつりかけ、20回くらいは心折れそうになりましたが何とか走り切りました🚴‍♂️

往復とも最後に差されちゃいましたけど😅

f:id:saketokeibatoroadbike:20191216233412p:image

今日は自走で行ったので帰りはのんびりと。

明日は午前スキー⛷、午後自転車乗る予定ですが天気怪しいですね。晴れてくれるといいけど☀️

f:id:saketokeibatoroadbike:20191216233847j:image

S師匠差入れ、あざーす😆