酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

この時期の雨は...。

仕事お休みの火曜日、9時までのんびり🥱

朝ラー🍜を食べて箕輪スキー場へ⛷

f:id:saketokeibatoroadbike:20191217232834j:image

市内も雨でしたがスキー場もやっぱり雨でした☔️😔せっかく来たのでとりあえず1本だけ。早々に切り上げレストハウスでまったりと。

14時からあづま総合運動公園にて5人でブロンプトンの練習。雨が小降りになったので乗り出したらまた降り出します☔️

f:id:saketokeibatoroadbike:20191217233409p:image

こちらもまた早々に切り上げ終了。何となく欲求不満気味なのでそのままボーリング大会🎳に突入。5年ぶり位のボーリング楽しんできました。

ご飯を皆んなで食べて気付けば21時半🌠

今日もいい(❔)休日でした😙