酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

これからのイベントは❓

ここ数日天気イマイチです☂️

自転車もランニングもできませんね〜🙄

両方とも実走不足気味です。

火曜日は久々の🏂行ってきました。

f:id:saketokeibatoroadbike:20200227081741j:image

気温は低かったのですが、雪質は柔らかく春スキーのようでした。午後から吹雪いて来たので3時間程で帰ってきました😅

あと数回で今シーズンも終わりですかね。

2/26(水)安倍さんが大規模イベントの中止要請を発表しました。今年初戦に「とりでクリテリウム」申し込みしたんですが、やりますかね❔

とりあえず、うがい手洗いをより一層徹底して自己対策するしかありません。

準備は怠らないように体も鍛えておかないと。

f:id:saketokeibatoroadbike:20200227082143p:image

 zwift でワークアウト。余裕でいけるだろうと思ったら今日も汗もヨダレも出して全て出し切って終了💦

春に向けてイベント楽しみにしているので、早く収まってくれる事を祈るばかりです。