酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

美女の寝顔

9/24 (火)連休明けやっとお仕事お休みです。痛めた腰はまだ本調子ではありませんが、天気は秋晴れ🌤中4日の休み自転車乗らないともったいない‼️

f:id:saketokeibatoroadbike:20190924231959j:image

新しいシューズも購入😆クリートを青にしてみました。

久々のボッチロング、朝は遅めの9時過ぎスタートです。

f:id:saketokeibatoroadbike:20190924232335j:image

2時間程で三春へ。桜の時期以外はほとんど人のいない『三春滝桜』。桜はなくても生命力を感じますよ、周回できるのでのんびり散歩もいいですね👍SPD-SLでは歩きたくないですが😅

f:id:saketokeibatoroadbike:20190924233133j:image

f:id:saketokeibatoroadbike:20190924233149j:image

12:35 福島空港に到着。ウルトラマンの街、須賀川市ウルトラマンAを飾るところが憎いですね😏

空港自体は小さな建物です。大きな無料駐車場も有るので車でドライブ、ウルトラマングッズを買い漁るのも楽しげです🥳

f:id:saketokeibatoroadbike:20190924234821j:image

13:25 鏡石町の田んぼアートへ。図書館が休館(月曜・祝日の時は次の日)なので見れないと思ってましたが、訪れる人の為に休館日も開けてあるみたいです。ありがとうございます😊見頃は青々とした時期らしいので、来年は初夏辺りに行きたいと思います。

怪しい雲が流れて来ていてヤダなぁーと思っていたら

f:id:saketokeibatoroadbike:20190924235851j:image

結構な雨脚です☂️コンビニで雨雲レーダーとにらめっこしながら止むまで1時間半ほど雨宿り。

f:id:saketokeibatoroadbike:20190925000538p:imagef:id:saketokeibatoroadbike:20190925000630p:image

17時半過ぎに予定よりだいぶ遅く帰宅。おろしたての靴は路面の雨水で残念な事に...😭

急いでシャワーを浴び、着替えて夜練へ車に自転車を積んで向かいます。

先々週は150㌔、先週が170㌔走ってからの夜練だったので今回も行けるハズだったんですが...f:id:saketokeibatoroadbike:20190925001542j:image

そう甘いはずもなく、両足を攣りそうになり撃沈です。自分の限界まで出し切った感じがしたので少しは強くなってるかな⁉️

痛かった腰はショック療法が効いたのか、足の痛みに負けているのか余り気にならない程になってました。寝て起きてからが心配ですがこのまま良くなるといいなぁ〜😌