酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

朝練開始 (初日)

8/19(月)今日からKさん(パイセン)と朝練開始です。前日に連絡すると『やるよぉ〜』とノリノリのご様子。こちらはちょっと凹みます。なんせ朝5時集合ですよ!早起き苦手なんですよ😔

週一くらいなら気合いで起きれますが、週三になると(本当に週三になるかはまだ半信半疑)早寝早起き習慣付けないといけませんね😖

4時起き準備をして、5時ちょうどに家からほど近い集合場所に向かうと既にいらっしゃる💧

初めてなので先導したKさんに付いて行きます。コースは近所の田んぼ道(農道)『平坦コースだから👍』と言ってましたが、近場なので道は知ってますよ。このまま行けば...

f:id:saketokeibatoroadbike:20190820065227j:image

上り坂じゃないですかぁ〜💦あっと言う間に離されます😓

自転車乗り込んでそれなりに自信を深めていってるんですが上りはダメ👎、天狗になってた鼻をいとも簡単に折られます。

f:id:saketokeibatoroadbike:20190820070346p:image

その後、平坦路でインターバルトレーニング。1時間程で朝練終了。

レースで早く走る為の練習。こういう練習はやってないのでいろいろ勉強になります。

6時過ぎに解散、一旦自宅に戻ってドリンク補充。すぐ出ようと思いながらもジャージのまま一時間半ほど床の上で爆睡😪

慌てて今日も自転車通勤してきました😅

午後からの天気心配でしたが、降られずに良かったです。今後一週間の天気予報傘マークがポツポツ並んでいます。乗れる時は乗っておきたいですね🤗🚲