酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

1人反省、帰宅路

8/18(日)競馬当たりませんでした😔

土日の帰り道、最近は全く当たらないので泣きながら帰っています😢

今日の帰り道は久々の飯舘村比曽経由で。

f:id:saketokeibatoroadbike:20190818215904j:image

f:id:saketokeibatoroadbike:20190818215918j:image

右を見上げると道が続き、左は奥深い林です車はほぼ来ません。車が来ない道は気持ちいいです😆たまに猪🐗がいますけど...

f:id:saketokeibatoroadbike:20190818220316j:image

f:id:saketokeibatoroadbike:20190818220328j:image

村町境の下り坂は路面が荒れています。わかっていたにもかかわらずボトル落として傷ついちゃいました😞

使うのに支障はないので良しとします。ステンレスのボトルは重いですが、冷たい飲み物がいつでも飲める利点に軍配が上がり夏場は重宝しています👍

もう一つはキャメルバッグの保冷ボトルですがステンレスボトルには到底敵いません。

重さはそれほどこだわってないので、当分はこの2ボトル体制です🧴

明日は朝練予定。今後1週間天気イマイチみたいです。走れるときに走っておきましょう🚴‍♂️🆗