酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

また×4 千切られる

8/17(土)前日に近所に住んでいるKパイセンから呑みのお誘いが🍻

そのままの勢いで朝から飯舘まで一緒に走る事に🚲23時過ぎには帰って来たので睡眠時間は十分です。

これまで3度ご一緒しましたが、その度に千切られたので今回は何としてもついていきたい💦

朝7時半スタート。平坦路を順調に飛ばし川俣〜飯舘の上り区間に差し掛かると、あっというまに目の前からいなくなりました😓

今回も千切られおよそ5㌔の上りで10分ほどの差😱

改めてヒルクライムレースに登録しなくて良かったと思いました😅

週に3回ほど朝練してるので付き合いなさいとの事。体育会系で育った私には二つ返事しか選択肢はありません😬

ほんとやんのかなぁ〜来週から早起きしなければ🌄

 

日曜日はW重賞、両方当てたいですね🎯

札幌11R 札幌記念

軸2頭マルチ ⑫⑭ー①③⑨

小倉11R 北九州記念

3連単マルチ ⑪ー③⑤⑫⑬⑮