酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

1万㎞と1000㌔の向う側

 

23日(水)は雨模様でお休み。24日(木)66㌔、25日(金)68㌔、26日(土)32㌔

でトータル1万㎞突破😤🎊

5月の走行距離も1,000㌔超えました👍

f:id:saketokeibatoroadbike:20180526143846p:image

二ヶ月程別のアプリで記録していた時期もあったので、実際はもっといってるけど調べるのが面倒なので😚

2016年9月末にiPhone7にしてからの記録。その前はAndroidで記録してたから残ってない😣

f:id:saketokeibatoroadbike:20180526144505p:image

当時からブログとか写真撮っておくんだったなぁ。

最初にクロスバイクで走った時はジョギングの人に追いつけなかった😭なかなか思うところがあるね。その内酒呑みながら忘備録書くことにしよう。

明日は競馬の祭典『日本ダービー🏇🇯🇵』これから飲み会があるので帰ってきてから予想する事にしよう。