酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

的中したのでランニング⁉️

競馬は台風で中止になった東京を今日開催して変則3日間開催でした。

朝、東スポを買いに行ったら売ってなく違うスポーツ新聞を買いました。違う新聞だと馬柱見ても当たる気がしません。という訳で今日は買わずに済みました😗

良かったのか悪かったのかはわかりませんが😅

f:id:saketokeibatoroadbike:20191021232851p:imagef:id:saketokeibatoroadbike:20191021232902p:image

菊花賞当たりました🎯

多分数ヶ月ぶりの3連単だと思います。当たるときは続くもので新潟最終もゲット。それほど大きな当たりではありませんが、やっぱり嬉しい😆

トータルでは焼け石に水状態なので計算はしません🧮

f:id:saketokeibatoroadbike:20191021233317p:image

昨日も今日も自転車通勤でした。明日からは天気崩れて暫く外で乗れなさそうです😔

10月に予定されていたイベントは台風の後、ほぼ中止になってしまいました。残念ですが自然災害なのでどうしようもありません。

f:id:saketokeibatoroadbike:20191021233640p:image

思い立ってジョギングしてみました。

15 年ほど前は毎日10㎞ランニングしてました。時間というものは残酷です😭

当時のように走れる日は来るのでしょうか?足首も膝も痛いので続けるかどうかは...

 

明日は仲間とライドの予定でしたが雨予報なので自転車なしで遊ぶ予定です😁