酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

福島・中京・函館 3場開催の6月末日

6/29(金)の朝の時点で、月間走行距離1,730㎞。ここまできたら何となく2,000㎞目指したい🙄

前日の日中は雨予報だったので車通勤🚗

帰ってきてから軽く流そうと思っていたら、まさかの寝落ち😪

おかげで日本🇯🇵VSポーランド🇵🇱は酒飲みながらゆっくり見れましたけど📺

あんなにしょっぱい試合を見せられるとは😔

誰が何と言おうと自力突破目指すべきだったと思うけど。決勝トーナメント、ベルギー🇧🇪に勝ったらもちろん手のひらヒラァ〜と返しますよ😙

f:id:saketokeibatoroadbike:20180630043853p:image

金曜日、頑張って50㌔+81㌔  131㎞🚴‍♂️

残り一日で137㎞。休みだったらのんびりロングで達成⁈といきたいが、今日もお仕事😅

今日から福島競馬開幕🏇だし、どうなる⁉️

とりあえず東スポ買って、自転車通勤🚴‍♂️

競馬も自転車も頑張れ俺😉