酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

月末はいい日

W杯、フランス🇫🇷VSアルゼンチン🇦🇷凄え面白そうだった試合。まさかの寝落ち😪

ボクシング🥊と同じで前振り長いよ😔その間に飲んで決まってしまう。

6月の月間走行距離、見事2,000㎞突破🎉🎊🎉

f:id:saketokeibatoroadbike:20180701054504p:image

我ながらよく走った。天候に恵まれ、仕事も忙しくなかったからね😅

二千走って変化した事などは、自分の中でまとめて今度ゆっくりと😌

土曜競馬🏇久々の的中🎯

f:id:saketokeibatoroadbike:20180701055029j:image

たまには当たる🤥

中京 11R CBC賞(GⅢ)芝1200m

1番人気はデムーロ騎乗の斤量56㌔⑫かな。ハンデ戦なので1番人気から買っても旨みがない。軸に武さん騎乗斤量53㌔の⑱。こちらも上位人気になりそうだが、3歳でこれからの期待も込めて。

3連単マルチ ⑱ー⑦⑧⑫⑭⑯   60点

 

福島 11R ラジオNIKKEI賞(GⅢ)芝1800m

こちらもハンデ戦。13頭なので軸を絞ってローリスクハイリターンを狙う。開幕週の直線短い福島なので当然「前有利」になるはず。ハンデ頭でも②から。好位から行ける⑩絡めて。

3連単マルチ ②⑩ー③⑥⑧⑪  24点

 

競馬🏇も当たり、2,000㎞達成もしたので自分にご褒美。

f:id:saketokeibatoroadbike:20180701063237j:image

今月もガシガシ走るぞぉ〜💨