酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

疲労もピーク

日曜日、案の定全滅🏇😵

そうそう上手くは行きません。

今日の朝、出勤しようとタイヤの空気圧を確認すると半分くらいに減ってる。タイヤを見ても特に傷などは見られず、俗に言う「スローパンク」😮

毎日空気圧を確認してるので、2・3日前からおかしいなぁとは思っていたんだけど。

替えのホイールに履き替えて出勤。32cから25cホイールの重量は前後で300gほど軽くなっているが、その恩恵は感じられず。乗り出しは軽いがとにかく硬い。上りもそれ程軽さは感じなかったので、やっぱり32cにする事に。

帰ってきてからチューブ交換。カンパのゾンダも見た目良くて好きなんだけど😍

 

仮眠とって日本🇯🇵VSベルギー🇧🇪見よう⚽️

と思いつつ缶ビール4本🍺

手のひらクルーっとお願いしますよ🤲

f:id:saketokeibatoroadbike:20180702221117p:image

追記

W杯、後半2点取って2-0になるも漫画にあるような逆転負け😫

後半20分過ぎまで夢見ちゃいましたよ。見ていて満足する試合でしたが負けは負け、非常に残念😔

でもポーランド🇵🇱戦のネガティブなイメージは払拭されたかな❓お疲れ様でした。