酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

競馬もW杯もロードも野球も

ベルギー🇧🇪がブラジル🇧🇷に勝ってベスト4⚽️

もし日本🇯🇵が勝ってたら...

なんて妄想する訳ですよ。

競馬も基本『たられば禁止』でやってるが、それは終わった後の事で予想の段階では大いに『たられば』で予想している😏

今日の注目レース福島9R開成山特別・芝2600mオジュウチョウサン。誰もが認める障害馬。GⅠ5勝、JRA重賞9連勝中。平地で鞍上に武さん、どんな競馬を魅せてくれるか?馬券は買わないが純粋に楽しみなレース😊

勝負の世界はジャンケンみたいなものだと思っている。この前の⚽️では後半20分まで日本はグー✊、ベルギーは前半グー✊でチョキ✌️出して結局パー✋にした感じ。日本はグー✊のまま。競馬も展開・馬場・騎手などいろいろ要素がある。でも結局は強い馬が勝つ。言い換えれば買った方が強い。

ちょい荒れそうな中京メイン

中京11R 豊明ステークス

3連単マルチ ⑥ー①④⑤⑦⑧ 60点

 

昨日は(7/6)zwift 。気持ちがのらなく長い時間走りたくなかったのでちょいトレ😅

f:id:saketokeibatoroadbike:20180707140145p:image

明日からは外で乗れるかな?

ツール・ド・フランス🚵‍♂️も高校野球福島大会⚾️も開幕。

何かと楽しみな七夕です🎋