酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

雨は上がったが体調上がらず

昨日は高校時代の友達と久々の飲み会🍻

お陰様で完全なる二日酔いで今日は車通勤🚘

当たり前の事だが、皆それぞれの生活があり一日一日頑張っている。それが一年二年と続き、気がつけば数十年...

まだまだ老け込む気は全くなく、ロードバイクに乗って『カッコいいおっさん』に成るべく日々努力しないとなぁ😌

しかし、酒はなんだか弱くなって来てるような。今後飲み方により一層気をつけよう🍶

f:id:saketokeibatoroadbike:20180708135418j:image

競馬は今日も3場開催。中京・福島のメインが重賞レース。土曜競馬はカスリもしなかった訳だが、競馬は一発逆転が狙えるので(逆転するのは滅多にないが)星に願いを🌟🤩

中京11R プロキオンステークス(GⅢ)

ダート1400m

前に行きたい馬が揃っているので、後ろからの追込み馬にかける。

3連単マルチ ⑦ー②③⑥⑬  36点

 

福島11R 七夕賞(GⅢ)芝2000m

頭数少ないが難解なハンデ戦。荒れる事を前提に牝馬から。

3連単マルチ ⑦ー③⑤⑥⑨  36点

 

帰って自転車乗らないとなぁ🚲