酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

東京湾フェリーに乗るはずが...(夏休み3日目)

9/8(土)事前に考えていた予定では久里浜からフェリーに乗って東京湾一周(湾一)でした。前の日に飲み過ぎ、起きたら足もパンパン😬200㌔走れる自信がありません。

湾一は次回にとっておいて、東京回復走に切り替えます。

f:id:saketokeibatoroadbike:20180909234220j:image

昔無かった二輪車通行ゾーンがあり以外とスムーズに走れます。せっかくなので日本橋で記念写真🤳

f:id:saketokeibatoroadbike:20180909234542j:image

来月には移転が決まった築地市場。昔々に働いていた事があります。懐かし人にご挨拶してきました。

f:id:saketokeibatoroadbike:20180909234811j:image

新しく出来た豊洲市場。中を見学したかったのですが入れてもらえませんでした😢

f:id:saketokeibatoroadbike:20180909234958j:image

葛西臨海公園へ。天気はいいですが、ものすごく風が吹いてます。観覧車も乗客を制限してました🎡

f:id:saketokeibatoroadbike:20180909235309p:image

旧江戸川の河川敷から綾瀬へ。東京観光&回復走、以外と距離走ってました。

夜は旧友(球友)と綾瀬で宴会🍻

後半の記憶があやふやです😵

夏休み4日目へ続きます。