酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

のんびりと北関東へ(夏休み4日目)

深酒した割にすんなり起きれた9/9日曜日。浅草場外で落ち合おうとしていた竹馬の友が仕事ということで、今週は🏇買わない事に決めた🗞

土日で1レースも買わないのは競馬始めて初めてかも⁉️

今日の宿泊地、宇都宮へのんびり向かいます。

f:id:saketokeibatoroadbike:20180910224820j:image

途中、この旅3回目のパンク。安全ピンがこれでもかと突き刺さっていました😱前日に修理不能になったチューブが有り、2本買い足しており事なきを得ました😅

f:id:saketokeibatoroadbike:20180910225748p:image

ホテルサンロイヤル宇都宮に宿泊。自転車を輪行袋に入れずに直接持込める宿です。前回、宇都宮宿泊したときはシーラックパル宇都宮に泊まりました。こちらも自転車を持込める宿です。事前に確認は必要です。

サンロイヤルは繁華街に近いので宇都宮の夜を満喫してきました😏シーラックパルの方が自分には合ってると思うので次回からはそちらに泊まると思います。

遅い夏休み5日目福島へ。に続きます。