酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

シーズン終了宣言

11月終わりです。私の自転車シーズンも終わりです。去年の12月は1日しか外乗りしていません。12月〜2月まではその1日だけでした😅

今年は暖冬だと言うけれど、朝夕の寒さは自転車ではキツすぎます😨

f:id:saketokeibatoroadbike:20181130222513p:image

今月も寒さに耐えながら頑張りました。誰も褒めてくれないので自分で褒めたいと思います👍

仲間に誘われればまだ乗るかもしれないので、1年間の走行距離は一応来月まで取っておきます。

明日からは暫く放置状態のzwift 生活になるかな🤔

MTBで雪道遊ぶのも面白そう。小径車で輪行も行きたいなぁ。

遊び自転車欲しいなぁ。