酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

虹🌈

お師匠さんも走る「師走」、と昔聞いた覚えがある12月。合ってるかどうかは知りませんが何となくそわそわしてきます。

f:id:saketokeibatoroadbike:20181201232007j:image

f:id:saketokeibatoroadbike:20181201232016j:image

朝、車の修理のため飯坂方面へ。綺麗な虹🌈が見えました。

いい事がありそうな予感。しかしながら競馬🏇惨敗。チャンピオンズカップ(GⅠ)の資金が心許ない結果に😥

チャンピオンズカップは荒れなそうな気配ですね。馬連1点だけ買って見のレースかな?

車を取りに行ってから帰宅、zwift のワークアウトを少し。久々のzwift はヘロヘロでした🥴

冬の間はzwift 生活頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ