酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

夏競馬開幕

昨日、今日と天候不良で自転車は乗ってません。

zwift もここ暫くやってません。外で乗る楽しみ思い出したらzwift はやらないよなぁ😔

今週から函館開催🐎北海道シリーズが始まると「夏が来る」って感じですねぇ〜。

今日土曜日の競馬は数打っても当たらず、散々たる結果😰まぁ下手くそだけど買わないと当たらない訳で。

函館11R 函館スプリントS(GⅢ)

洋芝やら馬体重やら休明けを気にしてたら買える馬券がなくなる訳で、実績+騎手+調教で。

3連単マルチ⑦ー①②⑥⑬⑭  60点

東京11RユニコーンS(GⅢ)

3連単はハイリスク・ローリターンななりそうなので、馬連・ワイドで

①ー⑦  ①ー⑭  単複①

 

明日は早起きして自転車通勤🚴‍♂️