酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

3.11 あれから8年

8年前は東京に住んでました。自分の人生を語るときには『震災前・震災後』で語る事になるんだろうなと思います。

ガソリン⛽️を入れる為に1時間以上並び、それが毎日。スーパーにも品物がほぼない状態。ある種のパニックになっていたのかもしれません🤯

当時はヤマハ・トリッカー250ccに乗っていましたがあの頃からロードバイクに乗っていたらガソリンスタンドに並ぶ必要は無かったかもしれません。

f:id:saketokeibatoroadbike:20190312124136j:image

地元に戻り福島に住んでる以上は「福島第一原発」は頭の中から離れることはありません。以前と同じになる事は難しいですが、違う方向で以前より盛り上げる事はできるかもしれないと思います。

過去の思い出も大事ですが過去の事実は変えられません。今の現状を受け入れて未来を変えていきましょう!

そう、今の体重より大会まで5キロ痩せましょう😓